2011年12月25日

PTW用BBローダアダプタ??

ありそうでなかったものの一つですね。

今朝、ポストを見ると、香港からの国際郵便の不在連絡が。
「お届け日:×/今日より2日前」

てか、昨日の時点でポストは空だったはずが。

と、いろいろ不満はありますが、再配達指示をしてきたのがこれ。
PTW用BBローダアダプタ??

マルイローダーの先っぽに付けます。
PTW用BBローダアダプタ??

あ~ら、不思議。
ローディングがしやすくなります(w。
PTW用BBローダアダプタ??

まあ、アルミ無垢の削りだしでワンオフならわかりますが、価格はなんと
20ドル (゜_゜>)

何のコーティングもしていないので、ちょっと研磨したほうがいいんじゃないかと思う個所も。

と思っている一方で、そのあとネットサーフィンを少々
初めて見る海外ショップで価格6ドルという今度はアルマイトコーティングと思われるものをしているカラフルなアダプターを発見!

ポチッとなとクリックしたところ清算の確認で、なんか日本円とかわんねーなと思ったら、
「€(ユーロ)」通貨のロシアンショップだった(w。

そのまま購入してしまいました。
はい。
安いのではなく、ロシアンショップから、システマのカスタムパーツを輸入したいだけでした(w。
すごいぞシステマ!
ロシアにも手を広げていることを再確認(w。




同じカテゴリー(PTW)の記事画像
LP&AM
コンボ
自粛ムード再びですね(/ω\)
やる気はないが妄想はする也(/・ω・)/
調整中(/・ω・)/
A.R.M.S.,inc 
同じカテゴリー(PTW)の記事
 LP&AM (2020-12-07 21:30)
 コンボ (2020-11-24 22:30)
 自粛ムード再びですね(/ω\) (2020-11-20 21:30)
 やる気はないが妄想はする也(/・ω・)/ (2020-11-03 21:30)
 調整中(/・ω・)/ (2020-07-18 21:30)
 A.R.M.S.,inc  (2020-06-28 21:30)

Posted by C2sig  at 22:30 │Comments(0)PTW

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。