2020年11月25日

93R 壊れるの巻

急に三点バーストがうまく作動しなかったり、作動が不安定に・・・・

93R 壊れるの巻

スライドを分解してみると・・・

93R 壊れるの巻

何時かはと思っていましたが、ABSスライドの宿命の割れを発見(´・ω・)
system7の直前の2ndですが、KSCのオンラインパーツリストを見ても、見当たらずひょっとして欠品かとハラハラしましたが、問い合わせたところ在庫ありとのこと。
発注用のパーツNo等の情報と一緒に返信をいただきました。

93R 壊れるの巻




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
93RⅡ 修復の巻
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 93RⅡ 修復の巻 (2020-11-27 21:30)

Posted by C2sig  at 21:30 │Comments(0)ハンドガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。