スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月24日

猟まで、ボチボチ?







特にスラッグは左にズレズレ・・・・・・やっぱ練習不足ですな。

この記事がアップされるころは、狩猟解禁されているでしょうが、間に合うかな~(´っ・ω・)っ

今年の攻めは2県で、北海道はなしどすな。


  


Posted by C2sig  at 21:30Comments(0)ひとりごと

2016年11月22日

コンピュータなスコープ



日本国内でバリステックなコンピュータは不要


やっぱり、今年版:猟は

これか、

これで十分と実感中~


まあ、他にもありますが

これも

これも、エアガン用で使ってますな。  


Posted by C2sig  at 00:30Comments(0)光学機器

2016年11月07日

もういくつ寝ると~(´っ・ω・)っ





猟期の前に、スコープをダットサイトに切り替え。

スコープ派でしたが、50mクラスだと、的そのものにとらわれ過ぎない感じがあって、楽に使用できた感じです。
サバゲでは、近距離もスコープ派でしたが、やっぱり実弾はメンタル的な緊張度の違いが大きいのかもしれません。

  


Posted by C2sig  at 21:30Comments(0)ひとりごと